るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

2024.6.7 オープン☆Cafe ラピスラズリ@福島県白河市

2024年07月19日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

2024.6.7オープンした自家焙煎カフェ ラピスラズリへ行ってきました🤗
隣のお店は、ベルドゥーレ0831
先日 0831へ訪問した時に「隣りにカフェが出来るんですよ」と聞いていたので楽しみにしていました🤭



営業時間が長いんです





素適な店内です☆



このカウンター席いいな♪
1人だったので、こちらを使わせてもらいました😊
カウンター席だと、オーナーさんとお話し出来るし😉
爽やかイケメンオーナーですよ♥



素適なお花💞









メニューです







こちらは期間限定ドリンク

私は、ランチセットメニューからバターロールサンド(2個)とブレンドコーヒーセットをオーダー



バターロールは3種類から2個選べます



太陽のタマゴサンド
真ん中には、卵黄の醤油漬けがのっています
これが、ねっとりとろ~り
タマゴもタップリ入っていて和辛子が入っているので、和テイストも感じました😊



こちらは、ベーコンポテサラサンド
クリームチーズが入っていて滑らかなポテサラになっていました



コーヒーは、ラピスブレンド☕



酸味の少ない、どっしりとしたコーヒー☕
好みのコーヒーでした☆



こちらのお店の場所は飲食店が結構 入れ替わっているので、頑張ってほしいなと思います🤗



Cafe ラピスラズリ
福島県白河市与惣小屋142-1
レイクサイド289A
電話 080-2243-6333














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板メニュー☆CAFE monday@福... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。