るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ふわとろだよ~☆たこやき お多幸@福島県白河市

2021年07月10日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

白河市楽蔵内にある『たこやき お多幸』前にテイクアウトして美味しかったので、今度は店内で食べなくちゃ!…と思いつつ中々 行けないでいました。



やっと行けたぁ\(^o^)/店内入り口、間違えやすいので気を付けて下さいね。





店内、素敵でしょ?天井にタコ発見(笑)



知り合いに、そっくりな人がいる…(笑)





リーズナブル\(^o^)/



ハイボールで乾杯♪お疲れさま~お通しも何気にうまい!



爆汁餃子。ネーミングでオーダーしたくなるよね(笑)



( ゚Д゚)ウマー☆ これは、レンゲにのせて割って食べないと大変な事になります。皮がモチモチして、そして溢れる爆汁…





ホルモンテッチャン…これ…ヤバい…大好きだわ(о´∀`о)
ホルモンが、ふわふわぷりぷり♪味付けもいいです。







そして、ふわとろのたこやき~最高です!!テイクアウトでも美味しかったけど焼きたては別格です!秘伝のだし醤油で頂きました。自分で焼くセルフたこやきもあるのですが…私達、疲れていて焼く気ゼロ(^_^;)



〆は特製焼きそば~ぷるぷるの目玉焼きがいいね♪ソースが美味しいの!!
色々、食べてみて凄く良いもの(素材)を使ってるなぁと感じました。
リーズナブルだし、また行かなくちゃ♪



たこやき お多幸
福島県白河市愛宕町45 楽蔵内
電話 080-9824-7178











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕メニュー☆ひみつきち ご... | トップ | 6月26日グランドオープン☆喫茶 新川屋@栃木県那須郡那須 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっぴょん)
2021-07-10 18:48:58
こんにちは

たこ焼きでビール
それだけでも 今 今っ すぐにでも食べたい♪
粉もん万歳 イカ丸焼き ひゃっほ〜♪

昨日ゴッツで初飲みして来ました♪
やばぁ〜うまうまばかりで 来月も予約して来ちゃいました♪
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-07-10 21:13:57
ぐっぴょんさん(^^)

コメントありがとうございます♪♪
粉もん万歳\(^o^)/(笑)
もう、ふわとろで飲み物みたいな、たこやきです!
セルフたこやきもあるけど、絶対 焼いてもらった方が美味しいよね?と意見が一致(笑)

ゴッツいいなぁ(*´ω`*)ランチもいいけど夜メニューも気になります。ブログ楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。