るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

二代目 いまの家@福島県西郷村

2018年10月13日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

今日は風が強くて寒かったですよね。
デスクワークでは膝掛けして、それでも寒くて背中にカイロを貼り付けました(^_^;)(笑)
最近?レンジで温めた物を出し忘れる事が何度かあって…(^_^;)あるよね??無い?
でもね、私の上を行くのがパパさん!魚焼きグリルに魚をセットしたまま忘れる!!食べる直前に焼こうとセットしたまま忘れる…(*_*)
でも私達の凄い所が次にレンジを使う時、グリルを使う時まで忘れたままなのだ(@_@)
グリルを使おうと開けたら…生の鮭さんが居ました(^_^;)
こんな時は魔法の言葉の出番よ。「お互い更年期だから仕方ないって!」(笑)


しばらくぶりに、二代目いまの家さんへ行ってきました!




やっぱり好き!!
凄く混んでいるので、しばらく行くのを躊躇していたんだけどね。




やっぱり、ここの醤油ラーメンが1番好き(^з^)-☆




パパさんも息子も私も同じ、二代目醤油オーダーね(^^)
美味しかったなぁ( ☆∀☆)ごちそうさまでしたm(__)m



二代目 いまの家

福島県西白河郡西郷村大字米字西原105-3

電話 0248-57-4030


おまけ…きょうのわんこ(^^)



俺達のご飯は忘れないでね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 四季彩 柔で女子会@... | トップ | そば処 吉田屋@福島県白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。