るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

お食事処 四季彩 柔で女子会@福島県白河市

2018年10月12日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

ここ数年、使っている魔法の言葉…(笑)それはね…
「更年期だもん!仕方ないよ~」ヤル気が起きない時も寝坊した時も料理を失敗した時も部屋が散らかってる時もダラダラしてる事もデブな事も全て更年期のせいにしている私(^_^;)
くよくよ悩むのって答えが出ないから悩む訳でさ、答えがはっきりしたら悩まないじゃない??(笑)
この魔法の言葉いいわよ~(* ̄∇ ̄*)あと何年、使い続ける私??


またまた大好きな四季彩 柔さんに行ってきました!今回は女子会~
予約した時に、ちょこちょこ色々な物が食べたいとリクエスト。女子はちょこちょこ盛りが大好きなんですよ(*^^*)




楽しみだな(^.^)




茶碗蒸しとタコの酢の物。このタコが柔らか~




海鮮サラダ!女子はサラダ好き(^з^)-☆




そして焼き物、煮物、天ぷら、胡麻豆腐がきたよー\(^o^)/
一品一品が、丁寧なんですよね。柔さんのお料理って。




こ、こ、これは…(○_○)!!
アワビですか?それともサイズが小さいからトコブシ?
下にはホワイトソースかなぁ?そして上にはマヨ風味のポテトがのせられ軽く焼いてありました!絶品!ウマーイ(^^)




手まり寿司です(*^^*)これ大好き!
一口サイズで食べやすいのよね。ネタも新鮮!




今度は!!松茸の土瓶蒸し( ☆∀☆)豪華~幸せ~(笑)
秋だわ~身体に染み渡るよ。




デザートも豪華にして頂きありがとうございます(^^)
大満足の女子会でしたよ☆☆☆



お食事処 四季彩 柔

福島県白河市中町24

電話 0248-29-8456

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー@秋の味覚!... | トップ | 二代目 いまの家@福島県西郷村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2018-10-12 07:42:37
おはようございます。

さすが柔!!!
料理が丁寧で美味しそうです☆

写真を見て行きたくなってしまいました。

確かにアワビ?トコブシ?判らないですね(笑)
返信する
じぇいくさんへ (るるる)
2018-10-12 12:19:37
コメントありがとうございます\(^o^)/

ね、わからないですよね。アワビなのかトコブシなのか(^_^;)
とーっても美味しかったので、どっちでもいっか(笑)(笑)

私もまた近いうちに行きそうな気がします…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。