るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

オーベルジュ・ラ・カンパーニュ@栃木県那須町

2018年05月21日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

那須町のオーベルジュ・ラ・カンパーニュさんへ行ってきました。泊まらなくてもランチだけ頂けるのです。
オーベルジュだけあって、とっても美味しいの!

パスタコースにしました。内容はオードブル+サラダ+パスタ+デザート+ドリンク。
オードブルとパスタは数種類の中からセレクトできるんです。




鴨むね肉のカルパッチョ野菜添えです!
むね肉だからか、さっぱりと食べられる鴨肉なの。美味しい~



シンプルなサラダなんだけど絡めてあるドレッシングが絶妙だと思う…



ワンランク上の感じがしますよ。



ポルチーニ茸のトマトクリームソース!



こんな美味しいパスタ…久しぶりかも!!
フレッシュなポルチーニ茸がタップリ入って香りがいいったらないの( ☆∀☆)乾燥のポルチーニ茸しか食べた事がなかったからフレッシュなポルチーニ茸にビックリしました(@_@)!!




デザートはプリンと杏のワイン煮だったかな。
このお店は、味がいい(*^▽^)/★*☆♪ 宿泊客じゃないとディナー食べられないけど食べてみたいなぁ…
こんなに本格的なランチがリーズナブルに食べられるんだけど…お客さんが少ないです(^_^;)あまりランチだけ食べられるのが知られていないのかも…






オーベルジュ・ラ・カンパーニュ

栃木県那須町高久丙1195-543

電話 0287-76-3543



おまけ…きょうのわんこ(^^)



オレ、夏 苦手…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぬきうどん 讃 源@福島県白... | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2018-05-22 06:10:47
ランチだけでもいいんですか?
凄く美味しそうなので
機会作っていってみたいです
(* ̄∇ ̄)ノ
いつも楽しく拝見させてもらってます❤️ (たろ)
2018-05-22 07:35:26
るるるさん、はじめまして!
いつもるるるさんのブログを参考に食べ歩きしています⤴︎⤴︎ 新しいお店に行くの早すぎて凄いです‼️ 今、ラカンパーニュのがアップされてたのでたまらずのコメントです(^^) 私も大好きなお店で、逆にディナーしか行ったことありません。誕生日などに予約しておくと宿泊しなくても利用できます。ディナーはボリューム満点で、デザートはワゴンで好きなだけってな感じで全て美味しいですよ😍 黒磯のお店もいち早く行ってていつも参考になります。 これからもちょくちょくお邪魔させてもらいます🎵
百蓮さんへ (るるる)
2018-05-22 12:23:50
いつも、コメントありがとうございます(^^)
そうなんですよ!ランチのみオッケーなんです。とっても美味しいので是非、行ってみて下さいね(^^)
ランチ定休日が、確か火曜日と水曜日だったかな?
たろさんへ (るるる)
2018-05-22 12:33:50
たろさん!初めまして(^^)コメントありがとうございますm(__)m

私のブログを参考に食べ歩きして頂いているなんて!!とても嬉しいです(*^^*)

たろさんは、カンパーニュさんディナーですか!!いいなぁ~それに宿泊しなくても食べられるんですね。嬉しい情報ありがとうございます\(^o^)/ディナーはさらに豪華で美味しいんだろうなぁ…デザートはワゴンで好きなだけ(@_@)!!何て魅力的なの( ☆∀☆)

食べ歩きが趣味みたいなものなので(笑)何か新しいお店造ってる?と見かけると気になって気になって(^_^;)(笑)

これからも時間のある時、ブログに遊びに来て下さいね(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。