るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

さぬきうどん 讃 源@福島県白河市

2018年05月19日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

今朝6時頃、花火が!何?と思いましたが運動会なんですね。
いいお天気になってきたし運動会日和。懐かしいなぁ…運動会。我が家では長女と次女が五歳離れていたので通算12年間、続きましたね(^_^;)


この間、パパさんと讃源さんへ行ってきました。
とっても暑い日で冷たいうどん食べたい!!と思って行ったのに…




選んだのは熱々の釜揚げうどん(笑)(笑)
やっぱり美味しいんだなぁ…私、讃源さんでかなり高確率で釜揚げうどん食べてるな。




パパさんは、天ぷらうどん!こっちも熱々?と思いきや麺もスープも冷たい冷冷にしてもらってました。
味見したけど新鮮~いいね(^^)




ここに来たら絶対にオーダーしちゃう半熟卵天&ちくわ天!
サービスでサツマイモ天まで頂いてしまい…天ぷらだらけに(@_@)!
ちゃんと完食しましたよ(笑)

ごちそうさまでしたm(__)m



さぬきうどん 讃 源(さぬげん)

福島県白河市東蕪内新屋敷59-1

電話 0248-34-3685



おまけ…きょうのわんこ(^^)



ね…ねむい…落ちていく…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅 寿@福島県白河市 | トップ | オーベルジュ・ラ・カンパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。