るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

母の日のプレゼント

2018年05月24日 | 日記
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

母の日に息子が私の大好きなフルーツピークスさんのタルトを買ってきてくれました(*^▽^)/★*☆♪



カーネーション付き(^^)
優しい息子なのです。きっと私の事、大好きなんです(笑)
あ、1番好きなのは彼女ね(笑)可愛い彼女なの(^^)



いつ見てもキレイなタルト達…







どれから食べようか迷っちゃう!全部、食べた訳じゃないよ~





フルーツピークスさんのフルーツタルトは別格だわー( ☆∀☆)




娘がくれました…(^_^;)
そしたらパパさんが「スイーツ食べながらやったらいいんじゃない??」おー(@_@)!ナイスな提案!(小馬鹿にされてる?)

スイーツ食べながらやってみましたよ…
最高に不快…((( ̄へ ̄井)
15分で1クールらしく、色々な動きをする訳ですよ。ピクピク…ジリジリ…ポコポコ?とにかく痛い訳じゃないけど不快指数100!!!
この感覚、そういえば ぎっくり腰でリハビリに通っていた時に電気かけられたアレだわ!そっくり(^_^;)

スイーツ食べながらはやめよう!せっかくの美味しいスイーツが気が散ってしまって台無しになっちゃう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーベルジュ・ラ・カンパー... | トップ | OURS DINING(アワーズダイニ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまい〜😍 (たろ)
2018-05-25 07:38:12
ケーキも美味しそうだし
超音波も嬉しいプレゼント(≧∀≦)
優しいお子さんたちですね〜💕
返信する
たろさんへ (るるる)
2018-05-25 12:47:26
コメントありがとうございます\(^o^)/

ケーキにダイエット用品…真逆のプレゼント(^_^;)(笑)
美味しい物食べたら、運動しろ!!って事ですよね(-_-)

でも…私…運動大嫌い(-_-)
返信する
お久しぶりです♪ (ぐっぴょん)
2018-05-25 18:00:42
いつも読み逃げしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっと ツボにはまりましたwww
ナイスパパさん♪
で それを実行する るるるさんwww
そっかぁ〜 不快指数100なんだぁ〜と( ^∇^)キャキャキャ
返信する
ぐっぴょんさんへ (るるる)
2018-05-25 20:11:40
わぁ( ☆∀☆)ぐっぴょんさん!お久しぶりです!コメントありがとうございます\(^o^)/

私も、ぐっぴょんのブログいつも読み逃げ…(^_^;)我が家の近くにラーメン食べに来てる!!!とか思ってました。いつも楽しく見てます。

ツボにはまりました??(笑)
旦那、絶対バカにしてるよ〰と思いながらも、ちょっとそれも良いかも!と思ってやってしまう自分が…(^_^;)

不快指数100です(´д`|||)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。