日々平穏 

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【物欲】玉姫様~戸川純・裏玉姫~戸川 純 と ヤプーズ/久しぶりのアナログLPレコード購入

2021-09-28 | 趣味関連
9/29リリースされた戸川純の『玉姫様と裏玉姫』
リリース告知より予約をしていて、本日一足早く届きました。
限定生産品で、アナログ盤クリアカラーレコード仕様
「限定」と聞いたらもう購入するしかないでしょう!(^^;
80年代 彼女独特の世界観が結構好きでハマっていました。
でもなぜか一枚も彼女のレコードやCDは、コレクションにはなく
唯一“ゲルニカ”で活動中に出されていた3枚のアルバムがスマホに入っているのみ。
『玉姫様』と、言えば彼女の伝説的な名盤でもあり迷うことも無くポチってしまいました。

只今、彼女の世界観にどっぷりハマリ中
彼女の近況を知りたくなって、ググって見たら現在もライブ活動を続けておられる様子
同時購入の『裏玉姫』も当時は、カセットでしか音源が無かった貴重なもの。
ライブならではの猟奇的な彼女の歌声をまた聞くことが出来て、感動ものです。
戸川純 / 玉姫伝〜ライヴ含有 / 02. 玉姫様
戸川純 / 玉姫伝〜ライヴ含有 / 11. 昆虫軍
このPVに出てくる「目黒寄生虫館」このプロモを見て、怖いもの見たさに当時付き合っていた彼女を誘って観に行ったら口を聞いてくれなくなり、結局フラれたのは今となってはいい思い出です。(^^;
戸川 純 と ヤプーズ - 裏玉姫 (FULL ALBUM)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿