ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

同じエリア過ぎますが、ウロウロドライブ、、、

2024-01-05 22:18:50 | 広島をウロウロ、、、

、、、うむ、何しよー、、、

ってな感じで、、、これしかする事ないので、機材を積んでエンジンをかける、、、

 

 

 

 

、、、ん?

何日か前から、沖にいた船がタグくんに連れられて接岸体制に、、、

 

 

 

 

タグくんが見えないから回り込んだ、、、モヤが酷くて見えにくい、、、(午後から天気が崩れる予報なんで、、、)(涙)

って言うか、、、右のタンカーは、こーして見るとデカイですね!!!

 

 

 

 

そんな感じで、、、タグくん2隻が頑張ってました!!

 

 

 

 

曇ってますが、今日も招いてます、、、(笑)

そんな事で、前日の撮り直しでやって来ました、、、(前日の方が天気良かったのだが、、、)

 

 

 

 

フェリーが来たので、、、って言うか、このエリアはまだ手付かずってな感じかな?

 

 

 

 

そんな事で、、、旧日新製鉄が俯瞰出来たので、何気に写真撮ってたのだが、、、(真ん中の気が無ければ良いのだが、、、)(汗)

 

 

 

 

そう、、、出来立ての、グツグツした鉄の残りカスが入ったトロッコをここで捨ててた場所、、、(あのファイヤーの瞬間ですね!)

かなり前から、トロッコは居なくなってたのでどこかへ連れて行かれたのかと思ってたのだが、、、

機関車の方は、5両?ほど止まってた、、、

まー、前から居たのかは分かりませんが、、、前日に、何気に編集してたら居たので今回は超望遠での撮り直しでした。(汗)

 

 

 

 

帰ろうと思ったのだが、何気に止まった、、、

 

 

 

 

結構、好きな風景、、、(天気は悪いが、、、)(笑)

 

 

 

 

って言うか、、、さっきから、「チュン、チュン」うるさいので見てみると、、、

あらっ、鳥くんが、、、

せっかく超望遠を持って来てるんだから、鳥くん撮ってみよー、、、(暇だし、、、)(汗)

この子は、サービス良くて何ショットも撮れせてくれました、、、

 

 

 

 

俺っち的には、梅のイメージのメジロくん、、、

ほんと、花の蜜が好きなんですね、、、

 

 

 

 

って言うか、、、逃げちゃいました、、、(汗)

 

 

 

 

メチャ遠い、、、

 

 

 

 

こーして見ると、、、このエリアにも、たくさん鳥が居るな~、、、

 

 

 

 

やっぱ、電線より木の枝の方が絵になりますね!(笑)

 

 

 

 

花びらの絨毯、、、(笑)

 

 

 

 

高速船が来たので、、、(ちょっと分かりにくいかな?)

 

 

 

 

って言うか、、、っ!!!

やっと、メジロくんが花コラボショットを撮らせてくれました、、、(汗)

 

 

 

 

うむ、、、楽しめた、、、

また、ネタが無い時は鳥撮ろう、、、(笑)

 

 

 

 

んじゃー、そろそろ帰って掃除でもしよーかな?

、、、

、、、、、、

あっ、あれは、、、ってな事で、撮影場所へ、、、(はぁ~、これは「じょうみちでないやつか~」、、、)(笑)

 

 

 

 

真正面、、、と、シーパセと、そのうち解体されるであろう煙突と、、、

 

 

 

 

イルカくんのラッピングが好き、、、

って言うか、、、この船も、やっぱ松?が先端に付けてますね、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、橋くぐり、、、

 

 

 

 

旗もカッコイイな~、、、

 

 

 

 

では、お気をつけて~~~

、、、

ってな感じでしたが、、、今日も楽しめました、、、(さて、帰って掃除だー、、、)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み中、、、毎度な写真... | トップ | 色々と、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事