ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

色々と、、、

2024-01-08 22:51:00 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

初春って事で、財布を買いました、、、

って言うか、、、定期的に買う事はなく、ボロボロになってたんで、、、(汗)

 

 

 

 

うむ、、、俺っちの使い方が悪いのかな~、、、(MAX汗)

 

 

 

 

何気に買ったのだが、見て見ると前と同じメーカーだった、、、(笑)

ってな感じで、、、キュー財布は、お疲れさま、、、

そして、、、ニュー財布は、これからヨロシクね!!!

 

 

 

 

と、同時に、、、ウォーキングシューズ買いました、、、

前のシューズの後継に、普通のスニーカーでウロウロしたら、、、メチャ足が痛くなったんで、、、(汗)

やっぱ、1日1~2万歩ウロウロする場合はウォーキングシューズが良いですね、、、(今日は1万歩ほど歩いたのだが、全く平気でした、、、)

 

 

 

 

エサ売ってたので、ばら撒きながら撮ればたくさん来たのだが、、、

時間が無かったので、軽く撮っただけだった、、、

 

 

 

 

メチャ遊んだ後なのか、水飲みまくってた、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、最後はファイヤーで、、、(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じエリア過ぎますが、ウロ... | トップ | 正月休みの最後、、、毎度な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事