ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

やらかしたから、レロ、、、

2023-08-27 01:03:49 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

1つに集中すれば良いのに、、、

あれも、これも、、、ってな事をするから、撮り逃す、、、(なにが?)

、、、

そんな事で、、、今夜は、あれしかない、、、ってな事で、レロナイト、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、カップ麺はしれしかないのに食べるの?(座る場所が無くなった、、、)(汗)

、、、

これは、またカップ麺買わないとイケないな、、、(笑)

 

 

 

 

そんな感じですが、、、

小さい花火大会やるみたいで、仕事が終わってやって来た、、、

って言うか、、、ここからだと、メチャ小さいんじゃないの?

、、、そーだな、、、

でも、現地まで行くには仕事が終わった時間を考えると間に合わない、、、

まー、超遊び気分って事で、、、(笑)

 

 

 

 

G7で有名になったホテル、、、

ここからだと、背後に結婚式場が写るので良いですね!(教会風)

 

 

 

 

、、、ん?

あれは、、、

ってな事で、、、急いで感度を上げて、、、パシャ!

銀河ですね、、、(これが運命を変える、、、)(汗)

 

 

 

 

「ドン!、、、ドン!」

始まった、、、(距離が距離なんで、音は聞こえません、、、)(汗)

って言うか、、、距離を考えると、こんなもんでしょーね、、、

 

 

 

 

小さい花火大会なので、330発を約15分で上げるとの事、、、

そんな感じなんで、短期間の勝負ですね、、、

って言うか、、、あの自動車の積載船と絡める予定だったんで、引きと寄りの構図しかないですよね、、、

、、、

んじゃー、まだ10分ほどしか経ってないが、、、引きの構図に設定して待つとしましょーかね~、、、

 

 

 

 

、、、

、、、、、、

、、、、、、、、、やらかした、、、(MAX汗)(何が?)

、、、

そう、、、まだ、10分しか経ってないので油断してた、、、

丁度、先ほどの銀河が帰って来たので、、、再び感度を上げて、レンズを向けたタイミングで、、、

「花火のフィナーレが、、、」(MAX涙)

え~~~っ、まだ、5分後なんじゃないの???(良くある事?)

、、、

そんな感じで、、、フィナーレは見ただけとなりました、、、(MAX汗)

そんな事で、レロった次第でした、、、(レロる口実ばっか、、、)(汗)

 

 

 

 

今夜の月、、、

結構、メタボって来ましたね、、、(笑)

来週の31日は、今月2回目の満月、、、

って言うか、、、スーパームーンってやつになるみたい、、、

まー、月出は仕事の時間上厳しいので、、、高くなった位置で撮れれば良いかな?(その夜は、用事もあるし撮らないかも?)(汗)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむ、、、(ボヤキ回、、、) | トップ | レロリベンジ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事