ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

そして、今夜も、、、(笑)

2021-07-26 01:08:05 | 広島をウロウロ、、、

昨夜が満月だったんで、月出を撮ろうとしたのでしたが毎度の雲でイマイチでした、、、(汗)

そんな事で、製鉄所コラボでウロウロしてたら、、、

はぁはぁ~、ここって面白そう、、、

ってな事で、、、実は、昨夜も訪れてた小用港、、、(笑)

アチコチうろついてたせいで、月の位置が高くなってしまい良い写真が撮れなかったので、、、

今夜は、満月から1日過ぎてしまいましたがシャッタ空けちゃえば少々わかんないんで、、、(笑)

そんな感じで、月が出て来る前からスタンバイ、、、

 

 

 

 

昨夜同様、今夜も雲があるので、、、山際からの月出は期待してなかったのですが、、、

まーまー、良いタイミングで現れて来ました!

 

 

 

 

そんな事で、、、シースピカ&月&製鉄所ファイヤーの3点コラボで、、、!!!(超笑)

って言うか、、、肝心の月に雲が多く被ってしまってたので、そこが心残り、、、(涙)

 

 

 

 

当初は、あれで帰ろうと思ったのですが、、、

やはり、あの雲が気になったので、、、撮り直し、、、(超笑)

、、、

って言うか、、、1回ファイヤーがあれば、次までは時間がかかる、、、(汗)

そんな感じで、昨夜同様、、、月の位置が高くなっちゃいましたが、、、撮り直しコラボで、、、(笑)

って言うか、、、左上に星、、、?

はぁはぁ~、あれって、、、昨夜に接近してたやつだー、、、(汗)

そぅそぅ、、、昨夜は雲が多かったので、撮るの忘れてた、、、(涙)

 

 

 

 

そんな感じで、、、帰る途中に、、、

って言うか、、、街灯と月の区別が、、、(笑)

 

 

 

 

そんな事で、、、月が雲で良くわからないのは置いといて、、、(笑)

左が、木星、、、

右上が、土星、、、

って言うか、、、やっぱ、土星の環(輪っか)は見えませんでした、、、(当たり前でしょっ!)(超笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は満月だったんで、、、 | トップ | 暑い、、、(超汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事