ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

暑い、、、(超汗)

2021-07-26 21:23:21 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

毎日、暑いですね~、、、

ってな感じですが、、、

今回の休み、、、予定してた場所へは、1ヶ所も行かずに、、、

結局は、毎度の地元ウロウロで終わりました、、、(汗)

 

 

 

 

それと言うのも、、、前回同様、俺っちの勝手な予想で製鉄所とのコラボを撮ろうと待ってたのですが、、、

その予想は大外れ、、、(涙)

そんな事で、ドンドン時間が経ってしまい、、、(汗)

 

 

 

 

暑いから車の下の影で、ゴロゴロ、、、ダラダラ、、、してた猫ちゃんでしたが、、、

俺っちがやって来た事で、ダラダラなひと時が終了しました、、、(笑)

 

 

 

 

午後から、時間的に中途半端だったんで、、、

標高が高い山へ行ったのですが、、、まだアジサイが咲いてた、、、

 

 

 

 

何となく、逆光撮ってみた、、、

自然のアジサイは背が高かったので、下から撮るのは楽でした、、、(笑)

 

 

 

 

容器はアルコールですが、この季節の蚊対策で数年前からハッカスプレー使ってます、、、

時間が経つと効果が薄れるみたいですが、スース―するので気持ちが良いですね!

今回で使い切ったので、次回のために作らないと、、、(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、今夜も、、、(笑) | トップ | 先日撮った、虫色々、、、※虫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事