ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

広島空港に、鬼滅の刃ジェットとディズニージェットが来たので行ってみた、、、

2023-02-23 21:45:44 | 広島をウロウロ、、、

、、、眠い、、、って言うか、ボーーーッとしてる、、、

そう、昨夜はあまり寝てない、、、(超汗)

ってな感じですが、、、やっと、俺っちの休みにディズニージェットが来るみたいなので行ってみる事に、、、

って言うか、、、さらに、1時間前には鬼滅の刃ジェットも飛んで行くので家の出発時間も1時間早く、、、(爆汗)

そんな感じで、、、空港の駐車場に到着、、、

 

 

 

 

てくてく、、、

移動中に日の出を見ました、、、

そんな感じで、、、見ての通りの、着陸写真は大逆光になりますね、、、

 

 

 

 

鬼滅の刃ジェットは、広島発になるので到着時には一晩明けての待機状態、、、

って言うか、、、メチャ被ってる、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、この日は、風が強い、、、(厚着して来て良かった、、、でも、寒い、、、)

 

 

 

 

定時に、動き出しました、、、

鬼滅の刃ジェットは、計3種類あり、、、

2号機は、前に撮った事あり、、、これは、1号機になりますね、、、

 

 

 

 

ゴロゴロ、、、

 

 

 

 

って言うか、、、先ほどの俯瞰場所から、こちらの滑走路側まで距離は近いがダッシュで向かいます、、、(超汗)

恐らく、パイロットの方が見るとメチャ不審者かも?(笑)

 

 

 

 

はぁはぁ、、、ぜーぜー、、、息を切らしながら、サイド撮り、、、(汗)

左右のラッピングが違ってるので、、、こちらの面は、このタイミングでしか撮れませんね、、、

 

 

 

 

引きで、、、

 

 

 

 

ゴーーーッ!!!(エンジン音)

 

 

 

 

では、良い旅を、、、

 

 

 

 

さて、、、次のディズニージェットまでは、普通のジェット機撮ったり~ボーーーッとしたりして時間を潰しました、、、(枚数の関係で省略です、、、)

、、、

そんな感じで、、、そろそろ、ディズニージェットがやって来る頃、、、

、、、あっ、あれかな?

って言うか、、、何だか明後日の方向に飛んでる???

 

 

 

 

やっと、機首がこちらに向いて来た、、、(真正面)

うむ、、、どーやら、風が強いので制御が大変なのかも?

 

 

 

 

ってな心配をよそに、、、そこは、さすがプロ、、、バッチリ着陸しました!!!

って言うか、、、丁度良い所で、木が被る、、、(MAX汗)

 

 

 

 

そんな感じで、、、ようこそ広島へ、、、

 

 

 

 

ゴロゴロ、、、

給油から荷下ろしの車などが待機してます、、、

 

 

 

 

ブーーーン、、、(エンジン音)

何が走ってんの?ってな感じで見ると、、、

車両のチェックをかけての走行でもしてんのかな?

 

 

 

 

時刻表など知らないので、どこから来た機体か分かりませんが、、、小型のジェット機がやって来ました、、、

 

 

 

 

ゴロゴロ、、、

ってな感じで、、、比べて見ると、サイズが違いますね!!(笑)

って言うか、、、もっと、右側へ止めればお客さんの歩く距離が短いと思うのだが、、、(汗)

 

 

 

 

ゾロゾロ、、、

サイズの割には、たくさんのお客さんが乗ってました、、、

って言うか、、、何気に良い場所に止まりましたね!!!

乗客の中には、ディズニージェットをパシャ!!!(笑)

 

 

 

 

離陸の時間が来たので、ゴロゴロ、、、

 

 

 

 

って言うか、、、あなたもゴロゴロですか、、、(笑)

 

 

 

 

そして、睨めっこ、、、(超笑)

 

 

 

 

そんな感じですが、先にディズニージェットが滑走路へ、、、

 

 

 

 

そうそう、反対側を撮っておかないと、、、

 

 

 

 

って言うか、、、再び、丘をダッシュ、、、

はぁはぁ、、、ゼーゼー、、、(再び不審者、、、)(超笑)

 

 

 

 

って言うか、、、その手の機体は、滑走路フルで行くのかと思ったら、、、途中からの離陸なんだー、、、

そんな感じで、、、ゴーーーッ!!!(エンジン音)

 

 

 

 

って言うか、、、そのタイミングで来るっ???(MAX汗)

ってな事で、、、俺っちのコラボセンサーが無駄に働き、ディズニージェットが脇役に、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、予想通り、途中からの滑走はここからの撮影だと木が被りますね、、、(MAX涙)

 

 

 

 

そんな感じですが、、、良い旅を~~~、、、

、、、

そんな事で、思った写真が撮れなかったりしましたが、、、十分楽しめました!!

この後は、買い物したり別ネタを行ったのですがヤラカシタりしたのでアップは無しで、、、(笑)

また、予定があればリベンジに来たいですね!(って言うか、超望遠無しなら展望デッキで良いかも?)(汗)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃ~、、、(笑) | トップ | 疲れた、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事