ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

疲れた、、、

2023-02-28 01:09:56 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

今回の休み、、、当初は、何週間も前から遠征の予定を入れてて後は出かけるだけってな感じだったのだが、、、

数日前から、別ネタが入った事により、、、毎度の地元エリアネタとなりました、、、(汗)

、、、

そんな感じで、今夜は早く帰宅したのでアップも早いと思いきや、、、

レロりながら、だらだらと動画を観てたら遅くなった、、、(汗)

って言うか、、、ここ最近は、無料動画が大放出してたので毎夜毎夜と動画三昧状態だった、、、(超汗)

 

 

 

 

もう、何年も現地でラーメン食ってないな~、、、

カップ麺も美味しいが、やっぱ現地でチャンとしたのを食べたい、、、(汗)

 

 

 

 

そんな感じで、、、遠征をオジャンにしてまで撮りたかったのはコレ、、、(わかんねーよっ!)(爆)

まー、これで分かる方はマニアだな、、、(笑)

ほんと、超遠目だが見れるだけでラッキーな感じで出かけたのだが、、、

まー、シルエット写真だけでも撮れただけ良かったかな、、、

 

 

 

 

やはり、何社かの報道ヘリたしきのが飛んでた、、、(空撮、、、良いな~、、、)

 

 

 

 

天気も良かったので、ヨットもプカプカ、、、

 

 

 

 

メチャ遠目だったので、超望遠を使ってもこれが限界だった、、、

この時期は梅とのコラボがお似合いなメジロちゃん、、、

 

 

 

 

編集で、アップで見たらキャッチアイしてたので良い感じだったのだが、、、チョイと遠かった、、、(汗)

 

 

 

 

遠かった?

って言うか、、、これは寄り過ぎだろっ!(笑)

メーメー羊さん、、、これって、子供でもお髭が生えてんのかな?(笑)

 

 

 

 

やはり、寝不足だったな、、、

軽く仮眠して、夕日撮る予定だったのだが、、、爆睡、、、(汗)

目が覚めたら、日が沈んでた、、、(涙)

って言うか、、、2つの星がキラリ、、、

 

 

 

 

うむ、、、どっちかが、火星だと思う、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、最後は、ヤル気なしの感度上げで手持ち撮り、、、(笑)

さ~、、、そろそろ寝ないと、、、

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島空港に、鬼滅の刃ジェッ... | トップ | 昨夜の訂正、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-02-28 08:33:40
まるはちさん、おはようございます。

何やら、艦船の艦橋らしきものがn並んで見えますが、、、分かりませ~ん。😅

報道ヘリが来るくらいですから、よほど珍しいのでしょうね。。。
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2023-02-28 23:34:19
こんばんは、ガバオさん!

えっ、あれで艦船と察知されたのなら、、、マニアの入り口に1歩近づきましたね!(笑)

そうなんです、このエリアではネットからテレビ~新聞で言っているのですが、全国ではそうでもないのかな?
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事