156

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デジカメ

2014-05-24 21:18:58 | カメラ
これはもう古いので
×10倍ズーム

後継機のこれいいなぁと
×30倍ズーム

とお店で見ていたら
店員さんが猛烈にこれを押してきました
x5

金持って無かったので買う気は無かったのですが、押し切られて買ってしまいました

内容はこれプラス液晶フィルム
自宅に帰り価格.comで確認しましたが購入価格は安かったです

数十年振りに出してみました
Nikon FA

質感が全然違います
ボディだけで10万越えてたはずなので当たり前なのですが古きよき時代のフィルムカメラです
あの時は、一眼レフ持参時よりも携帯性の良いコンパクトカメラの方がよい被写体に遭遇するので、なんだかなぁ~と感じていました

上記理由により一眼は要らないと思ってました
でも買ってしまったので良い被写体を求めて出歩こうと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿