MICHELIN
CITY GRIP→POWER PUREへ。
CITY GRIPはグリップが良くて耐摩耗性に優れ良いタイヤでした。しかし、タイヤの減りと比較しハイグリップタイヤとしての寿命は短いため溝が有っても早めに交換します。
マフラー、ショック、プレートを外してやっとこさホイールにたどり着きます。
ヴェイパーロック現象を数回経験していてフルードで解決しないため、BRAKING社のWAVEローターから純正ローターへ戻します。
以前交換したフロントフオークオイルKYBの15番が硬く跳ねるためヤマハの10番へ戻します。
交換してからそれほど経過してませんが汚れています。元々色はグレー。
ヤマハは赤です。120→110少し減らしました。
明日、タイヤの皮剥きがてら走ってみたいと思います。
52252km
CITY GRIP→POWER PUREへ。
CITY GRIPはグリップが良くて耐摩耗性に優れ良いタイヤでした。しかし、タイヤの減りと比較しハイグリップタイヤとしての寿命は短いため溝が有っても早めに交換します。
マフラー、ショック、プレートを外してやっとこさホイールにたどり着きます。
ヴェイパーロック現象を数回経験していてフルードで解決しないため、BRAKING社のWAVEローターから純正ローターへ戻します。
以前交換したフロントフオークオイルKYBの15番が硬く跳ねるためヤマハの10番へ戻します。
交換してからそれほど経過してませんが汚れています。元々色はグレー。
ヤマハは赤です。120→110少し減らしました。
明日、タイヤの皮剥きがてら走ってみたいと思います。
52252km