STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

発表会に飛び入り参加

2011年09月03日 | Weblog
橋本ヒップホップチーム

イオンから隣のビルのmeweへ!

うちの生徒さんのお母様が主催のピアノの発表会が
今日の夜ありまして、
応援&10分だけ

リズムを身体で表現しよう! のコーナーを生徒を引きつれてやってきました。
2、4、8、をステップで音をとる。

手も振って音をとる。

参加者の子供達は立って踊ってくれてました!

賑やかに盛り上がったと思います!

発表会もいい空間で
いい雰囲気でしたよ~!

いつもはダンスでハチャメチャな生徒ちゃんも、
ピアノをひいているときは
おしとやかで指先もしなやかに動いてうっとりしましたわ♪

ピアノの音は心地よいですね(^-^)染みました。


みんなで賑やかに踊って
急いでイオンに戻り
レッスン開始!!

気持ちが高まってより楽しかったように思います!

あ、そうそう明日からは
イベントのダンスレッスンが始まります。
皆様ヨロシクお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿