STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

チーム練習です

2010年09月23日 | Weblog
そういや、なんの写真もとってないっ。

午前中は
「ちょちょらっちょ」(年に一度だけ集まるダンスチーム)の練習。

午前中のみなので軽くですが、構成とか振りとかやりましたっ〓

ちょちょらっちょ、たのしーわ。頑張るぞ~!!
11/14のEVENTに参加しまーす♪

そんでもって
急いで移動して、午後は
「TRY-Hi!」
(HIPHOP&HOUSEユニット)の練習。

なんせ明日が本番だったわはじめて一緒にやる方々なのでバラバラしていて、どーなるやらと思いましたが、なんとかまとまりました。
もしも映像がとれたらUPしますっ。


で~今からお芝居を見に行きます。

荷物が重いし雨だしっ!!ちょっとぐったり気味です
明日は晴れてほしいなあ~
外練習出来ないじゃん!


無事を祈っていてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿