STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

昨日はおどったねー

2007年04月21日 | Weblog
昼は看板屋でアルバイトー。
お昼はだいたい、お弁当つくっていくのだ。
つっても・・・ごはんとキャベツとイシイのミートボールでしたが。

ミートボールって懐かしいお弁当の味がするよね



それはさておき、夜は若葉祭りの練習だったよ

27に綱島の老人会で踊るんだけど、もう来週じゃーん

出来てなかろうがなんだろうが通しで何度も踊って
みんなであせかきましたわ。

あーでもこれから「きよし」おぼえないとなー。
なんだか後回しでいかんよね。

ま○るくんありがとう。研究しますわ。

そういや○ちゃん、体調不良だったみたいだけどだいじょうぶだったかね?
「調子悪いからお菓子作ったー」

なんやねんめちゃおいしかったよ
毎回おいしいおかしが集まるダンスレッスン。
今日ももりもり食べてしまいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、お疲れ様です (マサル)
2007-04-21 13:20:31
貴重な練習中お邪魔して(>_<)

ちょっと、

ちょっとちょっと

見学してましたが老人会と若葉祭り 成功しますよ!

用事が無ければ若葉祭りに、いきま~す

 後、○ちゃんのお菓子を先生から貰って車の中で食べて。

「めっちゃ 美味いや~ん」と、ニセ関西弁が

パッ出た! 閉店ガラガラ
返信する
ありがとう (ルミタン)
2007-04-22 08:30:58
もっと時間があったら色々見たかったのにい
いつもぎりぎりな練習になってまして・・
マサル君こそ仕事のあとにありがとうね
返信する

コメントを投稿