STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

第41回相模原市民桜まつり

2014年04月07日 | Weblog


いやー大荒れの天気でしたね
午前中はいいお天気で、このままもつかな?なんとか雨は降らないでー!
2時くらいからあやしくなってきて
3時ごろには、雨!雪!いやーひょうだー!!
風もビュービューだし、とにかく寒いし
とんでもないことになりました。
ステージも約20分中止になり
我々の出番も16:15からとなりました。

何件か「中止?やるの?」
と、お問い合わせをいただきました。

中には
「ルミちゃんだから何が何でも踊るって思ってた」
なんて疑わずに来てくださった方も

メンバーの中に絶対晴れ女と言っているのがいて
ほんとに晴れた

うちのチームの前には
アクロバットなチアやバリバリヒップホップがいて
パンチカーペットに水が含まれていて
滑ってましたね。転んだりして痛そうでした。

うちはほのぼのクラスなんで誰もけががなく
無事に終えることができました。

よかった。

1.オープニングダンス
2.やよこ&ゆり親子チーム
3.ももか+ルミ
4.橋本中級クラスチーム
5.橋本初級チーム
6.くみ+ゆみ+るみ
7.エンディングダンス

10分ちょいのメドレーでした

見に来てるメンバーから
踊った気になって暑くなった!とか楽しそうでよかった
などお声をいただきました

寒い中来てくださいましてほんとにありがとうございました。
お決まりの銭湯で温まって帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿