STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

だらだらのひなまつりぃ~(僕ドラえもん~)

2007年03月03日 | Weblog
だらだらですわ。
春の陽気のせいか身体もだるだるですわ
豪徳寺ダンスの子供達は相変わらず可愛くて幸せな時間を過ごせましたけどね。

今日はひな祭りじゃね~★
餅を買って友人と久々にぺちゃくちゃおしゃべりしたら元気もらった感じよ!
風邪ぎみの友人から元気をもらってはいけませんね
元気をあげないといけないわ。


気分だけ桃の節句

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (SON@D系パンクラシスト)
2007-03-04 16:11:38
タイトルの僕ドラえもん~はどういう意味が???
返信する
そりゃ~ (Kimcoちゃん)
2007-03-04 19:47:28
桜餅のあんこを見たら歌いたくなるやんけぇ~。

アンアンアン♪ とっても大好き~、ドラえ~もん!♪

私も大好きでっせーあんこ。

あんこ食べて足の裏もすべすべになってねぇ~。
なる訳ありまへんがな!
返信する
なるほど (SON@D系パンクラシスト)
2007-03-04 21:58:39
あしのう~らがきれいに な~りた~いな♪
ハイ さくらもち♪
餡餡餡♪
返信する
調子に乗って~♪ (kimcoちゃん)
2007-03-04 23:53:27
♪~履けたらいいな~、ミュールがいいな♪

つるつるかかとに、セクシィふくらはぎ~

みんなみんな見てる、ルミタンのあんよ、

な~ぜか口には桜餅2個~
返信する
ありゃりゃ (ルミタン)
2007-03-05 00:12:45
なんだか大変なことになってました
やっべー替え歌大会

あんあんあん、とっても大好き

ルミえもん~
返信する

コメントを投稿