STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

今日のレッスン着

2012年07月17日 | Weblog
この暑いのに分厚いスウェットに黄色ティーシャツ

なんだかテンションあがる組み合わせなんです(^-^)

レッスンでは初参加の方もいましたぁ。

みんなが拍手でお迎えしたり、

『また来週も来てください。』

満面の笑みでみんなが歓迎していて、面白い。

あたし以上に
『楽しいですよ』ってアピールしてる。

みんな、仲間が出来るのがうれしいんだなー♪

あたしもうれしいよっ!


しかし今日は暑かった~

日焼けしたくなくて毎日帽子かぶって日焼け止め塗りまくってるのに

『日に焼けた~?』

って言われた

もうこれ以上シミソバカス増やしたくないんですけど
本当に焼けやすいんだよな(T_T)

誰か助けてっ。

しかしスポーツクラブは居心地がいいね!
涼しいしみんな居るし、
鍛えられるし
節電するならみんなでスポーツクラブに入って涼しく健康になろう!

ほんとによくできた施設ですよ、スポーツクラブってのは。
老若男女で友達になれるしね。貴重な出会いが多くて感謝しております。



かわって
昨日の話になるが…


疲れが抜けないので
たまには1日踊るのを止めてみた。
祭日だし。

そうしたら…
1日がなんかヤリ切り感が足りなかった。

休みたいけど、休みたくない。みたいな…。

休みも仕事のうちだよな…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (モリモリ)
2012-07-18 01:11:59
俺もバイクで2時間位わざと7分袖で走ってやったぜぇ!腕の中途半端なとこから焦げたぜぇ!ワイルドだろぅ!
そうそう、やすみも大切だぜぇ!俺みたいにギックリ腰になるぜぇ!気合いで治してやったぜぇ、ワイルドだろぅ!

返信する
ワイルドだ!! (ルミ)
2012-07-18 08:28:52
ださい7分そで日焼けワイルドだなー
なんでぎっくりーーーー
気合で治せてチョーワイルドやんけ
大切にしてくださいよ
もーいつも面白いなー
返信する
Unknown (えり)
2012-07-19 10:09:23
もりもりさん、ワイルドだねっ私テニスやってたけど、半袖、半パン、ソックスの日焼け跡に下着の跡までついちゃって水着になれなかった今はアスリエで快適に汗流してますけどねそうそうルミさん、ビールじゃなくて梅酒もいいよ。ビールだとお腹いっぱいになってますますたべられなくなっちゃうでも梅酒だとむしろ食欲出るみたい(主人曰く)

返信する
えりさんもワイルドー (ルミ)
2012-07-19 10:14:42
あたしも土方焼けしていたなー
作業現場焼けとゆうか~
今は紫外線が強くて日焼けは危険
ほんとにスポーツクラブはぜいたくですわね
梅酒で食欲増したらヤバいっすよー
夏バテもなく毎年、毎日食欲旺盛ですから
返信する

コメントを投稿