STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

中野サンプラザ!

2009年03月28日 | Weblog
携帯で写真とらなかったからまだ写真アップ出来ないけど、

踊りましたよ~!

撮影にきてくれていたぴーちゃんと駅でプシュしちゃいました(^-^)

今回の豪徳寺ダンススクールの発表会では
看板ダンサーさんの優勝記念パーティーとなってまして、いつもにもまして気合いが入っているように思いました。

ヒップホップクラスは相変わらず当日合わせ!

毎度の事で慣れっこです。
今回はオリジナルTシャツで合わせたのでより団結感がアップしました。

総勢14名 4才から大人まで
トラブルには慣れっこです

…今回も、出番まぎに子供が…(*_*)

音響さん、あれ?
は?



動揺する方もいたり、本番はあっとゆうまでしたが、印象深いものになりました(笑)


初参加のメンバーがほとんどで振りの順番をこなすだけで精一杯だったと思います。少しずつ練習を重ねてもっと輝いていってほしいわ。

余談ですが
ルミの生みの母も社交ダンスで初参加してました。

ガチガチで笑いました。
何をやってるんだか^ロ^;
後程写真アップしまぁす
取りあえず一安心です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずとも)
2009-03-28 22:09:16
お疲れ様でした〓バタバタあっての成功ですそして母は…コメントは差し控えますきっとくるくるしてたよね〓
返信する
コメントありがとう (ルミ)
2009-03-29 08:58:23
ゆずともさん、ちょっとちょっとほんとに
会って詳細を話したいですよ

あはは。ほんとにドタバタしていました。
返信する
Unknown (yuzucha)
2009-03-29 23:37:21
ゆず母です。
前回にひきつづき感動をありがとうございました!!
本番直前に事件?があったなんて今日聞いてびっくり!熱も出すし怪我もするしいろいろ起こるけどいつもすばらしいステージにまとまってみんなの日頃の練習のたまものだーと感動しちゃいます。
私も先生に影響されてシルクエビスで一杯やっちゃいましたー。


返信する
色々です (ルミ)
2009-03-30 16:40:29
今回も出番直前に事件があり、(毎回なにかあるんですよ~)
少なからず動揺したメンバーが数人いたと思います。気持ちを落ち着かせるまもなく本番ですものね~
出演者の半分が初舞台の割にはなんとかなったんだと思います。^ロ^;

今回は夜の練習をみんなが頑張ってくれたおかげですっ!ゆずちゃんもメキメキと成長していってますね。
これからが本当に楽しみです(^-^)
返信する

コメントを投稿