STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

ダンパ

2011年12月19日 | Weblog
毎年最後のイベントとして
生徒さん集めて踊り狂う会をしました!
その名も

『自己満足ダンスパーティー』

レッスン曲、イベント曲を流しまくり120分!
老若男女が集まり踊り騒ぐ!
楽しかったぁ~(o^∀^o)
今年も無事に、終われた!
皆さん、どうもありがとう
また来年に向けての元気をいただきました★

写真はカルチャーチームメンバーと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね!! (sara)
2011-12-21 12:50:44
ルミ先生

今年も自己満パーティー楽しかったです
みんなマイペースに食べて、喋って、踊りたい時踊ってて面白かったぁ~

でも何であんなに練習した振りをわすれちゃうのか本当に不思議です(笑)

私はまだちょっと踊りたりないのでやっぱりカルチャー行きます

返信する
おどりましょう♪ (るみ)
2011-12-23 10:21:38
あたしも振りが全然出てこなくて
笑えましたよ

まだまだなんか
満足にはちょっと遠いですね

明日、明後日の橋本カルチャーで
欲求不満解消しましょう

まっておりますよん
返信する

コメントを投稿