STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

二泊三日の貧困旅行

2007年08月08日 | Weblog
二泊三日の貧困旅行
あ、違った新婚旅行!

あたくし2007.4/3に結婚したんですけどぉ~
まだ新婚旅行に行ってなくてですね~


                     


ルミタンの旦那様になったPちゃんと、
夏も遊びに行きたいけど休みが合わないね~って、話してたんだけど、
でもでも、やっと、ぴーちゃんの休みと、あたしの仕事の休みを調整して、
三日間二人してお休みを過ごせることになりまして、
二人して一緒にいるのは7/1の披露パーティー以来ですわ。

本当はどーんと一週間位休みを合わせて海外とか行きたいけど、
なんせお互いの休みも合わないし、なにかと予定がたたないのですよ。
なので、とりあえず『新婚旅行』つーことで国内旅行にいってきました。

”世界18種類の内、8種類のペンギンがいる水族館”に行ったり、

”三大夜景”のひとつを見たり、
”地獄”も見たり、浸かったりして、
そして野生のイルカとたわむれたりしてきました。

まあ、詳しく知りたい方はご連絡くださいませ。

あはは。

どこだかわかりますか?


あ~楽しい旅は終わってしまった。
9月からのイベント練に向かってまっしぐらだっぺ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝長崎新婚旅行 (メェーメ)
2007-08-09 07:23:02
我が妻Kimcoちゃんが「連れて行ってくれなかった!」と落ち込んでいます。
前から「二人の新婚旅行には『ルミ母』である私が一緒に行かなあかん」と言い続けておりました。
でもメェーメがKimcoを連れて古婚旅行に行ってきます。
うちらのような夫婦をめざしてくださいね。
Pちゃん。忍耐ですよ!
返信する
押忍 (ρです)
2007-08-11 20:13:59
>メェーメ様
押忍、御助言、誠に有り難う御座います。
押されては忍んで、引いては耐えて…
ひねもす のたりのたりかな…

>kimco母様
 ケニアが生涯で一番行きたいところです。
 
 是非!?

兎にも角にも、世界中を旅したいものです。
返信する

コメントを投稿