STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

DANCE EVENT BANJAX vol.12

2014年11月17日 | Weblog
みなさまお疲れ様でした!

参加者の皆さま、スタッフの皆さま、お客様、ありがとう

無事に終わりましたよ!
参加者50名

お客様は100超えていたようです。
あの狭い中に150名以上いたんですね

のり良く盛り上がってたのは伝わってきましたよ

やりたいこと盛り込みすぎて
準備が大変すぎました
アップアップな半年間でした。
演目は23位かなあ?
おふざけ芝居とか
オープニングダンス
エンディングダンスなどなど
細かなダンスがたくさんありました。

特に通称「ルミタンマンショー」は6月頃には台本に取り掛かり
夏頃には役者にしたい方々に肩たたきをして
スケジュール調整、セリフ収録、映像撮影。
初参加なのに主役にされて大変だっただろうな

などなど

ドラちゃんとのダンスも8月頃から
じわじわ進めて
生徒の振付が終了してからラスト2週間で
がっつりと踊りこみました。
本番でやっと完成したように思います。

12年ぶりのチョコラも家族のご理解のおかげで
復帰第1号を飾ることができました。
ご家族の反応はどうだったかしら?

私は、出演しすぎて
小さなミスが多かったです。
ごめんなさい
まだまだ修行が足りません

伝えたいエピソードは山ほどあります
 
とにかく次に向かって進みます!
お盆休み以来初めての1日オフ!
と言う名の後片付けです。
週末にちゃんとお休みします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿