STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

橋本デイサービス

2009年03月20日 | Weblog
橋本デイサービスで踊ってきました!

祭日なので
キッズチームを引きつれてリハビリを必要としている方々をダンスを見てもらい、簡単なストレッチをしてもらって、最後は『きよしのずんどこ節』でみんなで踊りました。

見てくださった皆さんの大きな拍手やあたたかい笑顔を見て、楽しみにしていたんだなぁ~きてよかったなぁ~と思いました。

みなさんからしたら、お孫さんの年齢の子供達なのでそれはそれは大喜びでした
中には涙を流す方もいたりして

自分達のダンスが誰かを幸せな気持ちに出来るってとっても素敵な事ですね!

ありがとうございました
さあ、次は桜祭りですよっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿