STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

相模原は桜が咲いていた!

2007年03月27日 | Weblog
桜が咲いてるよ

うわおっ!
相模原は桜が咲いていた!

今日はあたたかだったもんなあ~。

あ~
咲き始めると早いからたっぷり満喫しないとなぁ~。
来週中が身頃かな!

早く咲いてほしかったけど、咲いちゃうとさみしーわ。

浅草、隅田川、近所なら梅ケ丘の羽根木公園!
花見したいわ。夜桜見物。

振りは今日で終ね。
水曜日もあるけどさ。
んで、来週の月曜日、水曜日は代行です。

すんません。

クリスマスイベントにゲストで出てくれた
「各駅だった?」の彼ですう。

ヨロシク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh~SAKURA! (D系パンクラシスト)
2007-03-27 01:37:13
いよいよ季節がやってきましたね。
花見したいですね。
返信する
鷺沼も (たまちゃん)
2007-03-27 10:48:55
駅まわりの桜咲いてるよ!キレイだねぇ~
返信する
寝つけないので どうも~ (まさる)
2007-03-28 01:45:37
blogを桜の木を見てサクラが咲いていて驚きました

もう、そんな時期なんだな~と思った今日この頃です 横浜線沿いのサクラが満開すると綺麗ですよ 会社の花見が今回無いのが残念ですが

話は、代わりまして今回の振りの最後の猿猫ボディウェーブをやって現在腰痛進行中です 入室に遅れてストレッチが不十分だったので自業自得ですが教訓になりました
返信する
わくわく 桜 (ルミタン)
2007-03-28 09:11:39
あーどっかいきたいねー
春はわくわくだね

まさるくん・・・だいじょうぶ???
突然の猫猿攻撃
ごめんなさいねー

すとれっちしてください。
今度ゆっくりレッスンしますね  ほほほ
返信する

コメントを投稿