STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

豪徳寺レッスンでしたー❤️

2021年08月22日 | Weblog
今日のレッスンは
また面白かったなぁ🤸‍♂️

家族が多くて
ワイワイしてましたよ。🐶

お母さんと娘さん👩‍👧

ご夫婦💑

お兄ちゃん、妹ちゃん👯‍♂️

お父さんと息子ちゃん👨‍👦

などで
ワイワイ、ガヤガヤ🕺💃

いーんです!
踊れても、踊れなくても
走っていても。🏃‍♀️

それぞれの形で楽しんでもらえてば
運動不足の解消
コミュニケーションを深める
気分転換
もちろんダンスの技術を高めたい。

ほんっとに初めてです!

から

昔踊ってました!

の経験者まで

アレコレ混ざっていて
ルミダンスって
これだよねーってのが見えました😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿