STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

昨日はペンギンラブ

2006年12月16日 | Weblog
実は、昨日は、仕事の前に遊んでました~!
1人ですけど、おほほ。


上野動物園でペンギンのお散歩!みてきたわよ~。
知る人ぞしる!誰も知らないけど…(・・;)

ペンギンずきのルミタンです!
友人が「ペンギンが歩いてるよ~っ」て連絡くれたの!
ちょいと気晴らしにいってきちゃいました。

おうさまペンギンのお散歩よぉ~!!
めっちゃかわいかったわ~。

ペタペタとゆうかてくてく歩くのよお(o^o^o)
手、つーか羽根をパタパタして飛べないけれども
飛ぶ勢いでしたわ。

ペンギンもやはり鳥だから毛が生え変わるらしくて
一羽だけ、変にまだらにモコモコしているやつがいたよ
あと二週間位できれいになるそうです。

ケープペンギンの子供もいたよ!
薄茶色してふわふわしていてかわいかったわ~。

でもさ、ペンギンって目がシュールだよね。
真っ黒で切れ長でさ。

お散歩タイムと同じじかんにカワウソのごはんタイム
やってたの。残念!みれんかった。
ペンギンちゃんが優先でしたわ。
他に気に入ったのはプレーリードッグやナマケモノやね。


動物園もたまに行くといいわね~
しかも平日の昼間っていいわあ~ずる休みっぽくて。



夜は橋本でダンシング!
イベントの練習なんだけど来週が本番なんだよね。
いよいよ、信じられないことにさぁ~。
やっと火が点いたねみんな。
てゆうかあたしも練習したいな~。
笑顔で踊る余裕がほしいわぁ~
本番、間違えないようにがんばろー!

事務仕事も抜けてないか確認しないとね。あわあわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~! (Kimcoちゃん)
2006-12-16 17:55:43
ルミタンのペンギン好きは知ってるでぇ。私は大のカワウソ好き。カワウソのランチタイムも見れるのね~。あの透明のパイプを通って行くヤツかしら・・。みんなの「かわいい~!」と言う絶叫の中、お食事してるんやろなぁ。そやけど今はそんな事言うてる場合ちゃうわ。明日はリハーサル。練習せんとあかんわ!ほんで下腹引っ込めやんと・・・。もう無理?今日もケーキ3個食べたわ。
返信する
かわうそちゃん (rumi)
2006-12-17 09:11:35
かわうそちゃんは透明パイプをとおってお食事するのよー!!さすがよくご存知で!!
今度はかわうそちゃんを見に行きたいです。
昼間の動物園もなかなか楽しかったワー
あとねー、野毛山動物園に行った事無いから
暇見ていってきたいわあー
ペンペンちゃんいたっけな???
ペンギン日記おたのしみにー
返信する
うわあ (D系パンクラシスト)
2006-12-17 16:46:20
こんな目の前でペンギンが散歩してるの?
これは楽しいね。
返信する

コメントを投稿