STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

2010-10-11 13:16:08

2010年10月11日 | Weblog
中はさっぱりこしあん
周りが焦げていて、甘いし苦い!

『こがし黒蜜かりんとまん』

うまいっ!

麻布十番の新名物土産!

ではいざ!!
今日は~
ルミ父のお誕生日なんです
なのでプレゼントを持って
とーちゃんの職場までやってまいりました!

プレゼントは~
あたしの方がほしいわぁ~
と思う、アディダスの上下セットのジャージです!

かわいいのよ~
あたしがほしい~

でも、おとうちゃんに着てもらうわ(^-^)

今からどっきりで渡しに行きます!

その途中で名物かりんとをお土産に買いました(^3^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川菊代)
2010-10-11 23:06:41
お久しぶりです☆
試合前、試合後とメッセージどうもありがとうございました!
11月にイベントを開催するそうですね。がんばって下さい(*^o^*)

皆さんにもよろしくです-☆

返信する
きくちゃんおめでとう!! (ルミ)
2010-10-12 14:44:55
応援してるので!がんばってね!!

キクちゃんの笑顔からは想像できない
激しい試合だったと想像します
返信する

コメントを投稿