STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

たこ島のどんぶり

2008年05月23日 | Weblog
「ルミーどっかつれていって」
と言う
大事なお友達の訴えに答えるべく
江ノ島の旅に行きました。


お昼は
有名なしらす専門店「とびっちょ」の姉妹店「たこ島」
でうんめーーーーーーーい丼。

しあわせ

ひさしぶりに一日のおやすみをのんびり過ごしました。

生しらす&いくら。

もちろん岩場も江の水もはずしてません
昼のビールに稲村ヶ崎温泉も

うふ


ゆだんして腕は真っ赤か~

顔だけケアはしました。
やばいやばい
気をつけ無いとね。

鎌倉&江ノ島はけっこうお気に入り

だれかご一緒しませんか。
ばりばりあるきますよーーん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (sara)
2008-05-23 17:56:14
グリーンホールの発表会終わって少しゆっくり出来ますね

私も江ノ島大好きです
稲村ヶ崎温泉も行きたいです
今度UV対策ちゃんとして一緒に行きましょう
昼間からの
返信する
おらもー (hiraお=)
2008-05-23 23:01:13
おらも
オラモーイキテー
じたばたジタバタ。うきょーうぎょーウギャー
バリバリ、どんがらドンガラ
ルミタンとその仲間達と江ノ島、鎌倉、他にもいろいろいきたーい。
ウギャードンガラドドーン
返信する
いくべーーー (ルミ)
2008-05-24 00:51:13
UV対策ばっちりして

江ノ島ツアー
または鎌倉寺巡りにいきましょう!!

稲村ヶ崎ももちろん
夏は海よーー
焼かないし、泳げないけど、足浸かる

いまからけいかくねっておきますわ

楽しいことを思うと
仕事もはかどるのよーーー
返信する

コメントを投稿