STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

おはようございます

2010年09月28日 | Weblog
昨日はびっくりすることに
携帯電話を忘れて家を出てまして、まあ、幸い緊急な連絡はなかったのですが

ドキッとしますよね
手元に無いと(>_<)

もはや電話であって、電話ではなく生命線に近い存在ですものね。

と、大げさなほど活用していませんが、電話番号やらアドレス、写真他、個人情報が満載ですよね。

紛失などは絶対に避けたいものです。

あ~気を付けよう。

さて

さかのぼって日曜

朝9時半からスタジオ入りして、移動があったけど、
夜10時まで、何曲かもうわからないけど各チームの練習が、まあ順調に進みました。

それぞれの課題を思いながら次々と別チームが始まるので、後半戦は、なんだか頭がいっぱいでぼんやりしちゃってました。

一夜明けて頭んなか整頓したらまた復活してきたわ。

どのチームも折り返しなんで、もうちょっと!!

です。

振りを吐き出した分
やっと自分のチーム振りを覚えられそうだわ。

辛いけど楽しい今日この頃です。

寒くなったのでお風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿