STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

寒いねえ

2013年12月18日 | Weblog
今朝は虹をみましたよ。

写真に収まりきらなかったけど
綺麗な半円で色も美しかったわ。
このまま晴れるかと思ったら
けっこー降ったね。
寒かったし
そんな寒い中、夜のレッスンに来てくださった方々、
ありがとうございました。
今日のスタートクラスでは
Xmas songで踊りました。
実感湧きませんが、
そんな時期ですよね。
ベーシッククラスでは
MichaelJacksonのモンスター
レッスン後も残ってみんなで練習しました。
来週で年内最後です。
なんだかあれよあれよと過ぎて行く。
来週も元気良く踊りましょう!
先週は代行の先生でしたが
実は私、会った事がない方でした。
生徒さんにどんな方か聞いたら

「スタイルがよくて、わぁ!って感じ」

ですって(;^_^A
ナイスバディの先生だったんですね。
近々、お礼に会いにいくので
拝んできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿