STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

今日も楽し

2007年04月24日 | Weblog
ダンスは楽しいね!

ちょっと調子が悪くても、凹んでいても、
悩みがあってくさくさしていても、
踊り終わった後には
汗とともにすっきり晴れ晴れだわ(o^∀^o)

と思ったんだけど、
みんなとあたしの波長…とか雰囲気とかもあるんだよな~。

ダンスを教えるお仕事なんだけど、けして一方通行では成り立たない。
生徒さん達の顔ぶれや、
雰囲気や、
あたしの具合とか
総合して出来上がるスタジオ内の雰囲気。
その日、その日で全然違う。
教えるお仕事だけどただ黙々としていてもつまんないし、かといってふざけてば
かりもいられない。
あそんでるように踊ってる間にどんどん上手くなれたらいいのになあ~。
そんなレッスンしたいなぁ~。
なかなかうまくいかないわ。


さて、今日はキムコちゃんが来ていたせいもあり、
いっそう関西の風が強かったわ。
笑ったし、ぼけたしつっこまれました。
しかし、疲れたわ。踊ったわ。
イントラなのにくたくたになっていていいのかしら。

体力つけたいわぁ~
とほほ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (澤ファミリー)
2007-04-24 23:02:08
私も病院勤めじゃん?患者さんは具合悪くて来てるけど、合い間に、『そこのハナミヅキが咲いてるよ~』とかなんでもない話に楽しくなったりしちゃうかえってパワーもらっちゃうんだよな~人間ってすごいよね~!本文ずれまくりのコメントだったねまだまだ人生勉強じゃ!
返信する
ぐっ! (ルミタン)
2007-04-25 01:46:08
あたしもいつもみんなにパワーもらってる。
ねーちゃんにあっても元気もらうわ
返信する

コメントを投稿