STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

宮坂レッスン

2013年01月29日 | Weblog
昨日のダンスクラスでは

新たなチームが誕生しましたよ!

入門クラスだけど
学校で行われるお祭りに向けてチーム結成!

チーム『きらりんちょ』

かわいい♪

最近ダンスが楽しくなってきた二人組(^-^)


目標に向けて頑張るのは素晴らしい事だわ(^-^)

写真は、入門クラスに続き
レベルアップクラスに来てくれた
豪徳寺メンバー。

日々成長がみられます。
あたしも置いていかれないように頑張ろう!

でもでも
みんな小学生だが
すでにあたしよりデカイ!
座ってもらいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿