STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

調子はどうですか?

2013年09月14日 | Weblog
皆様の調子はいかがでしょうか?


最近のあたくしは


11/17
橋本HKLOUNGEで行われる
DANCEEVENTに向けて

生徒の皆様のレッスンは順調に進んでおります

昨年の学びもあり

イベントに向けて早く動き始めましたので
順調に進んでおります。

大体、早く進めてもハプニングでつまづく事がありますから(笑)

すでに予想外の事があったりしますが、

本日も豪徳寺&橋本クラス無事に終了

かわいい生徒の皆様が
素敵に踊っている様子はなんともうれしいものです。
なんつーか
穏やかないい人が集まってます。
あたしの不手際を責めるわけでもなくあたたかくフォローしてくださって助かります。

みんな

サンキューです!!

バタバタと気忙しく過ぎて酸欠気味ですが

秋味ビールはうまいっすね!


どなたか
よく眠れる方法
寝てる間の食い縛りの予防法をご存じないですか?

催眠術でどうにかして欲しいですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿