STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

浅虫水族館

2013年12月29日 | Weblog
吹雪いてます
こんな寒い水族館
誰かいるんかい!
って思ってたら以外と
お客様がいました。
期待してなかったけど
思いの他楽しんじゃいました。
いい水族館じゃん!!
飼育員の方々も生き生きしていて
アザラシちゃんもかわいいし
ショーもよかったし。

日帰り温泉の「ゆーさ浅虫」
もいい湯でした。
列車の本数が少ないので
ひたすら湯に浸かって時間を潰しました。

ふやけた。

寒くて散歩どころではないです。

青い森鉄道とゆうのに乗るんですが
途中、
乗り鉄グループに出会い、
マニアな話題に耳がダンボ
になりました。
さすが
話がなんか、すごいね。
18キップのレア情報や、券売機ついてなどなど
を競って話合ってました。

何かに夢中になれるってすごいパワーだね。

うむ、
年末にいい旅でした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿