STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

スパイアス

2009年12月31日 | Weblog
風呂三昧休暇第一段!

SPA EAS「スパイアス」

横浜駅そばにある新しい
二年くらいたつ…?

に、
昨日いってまいりまいした
すっごく気になってはいたけど
遠いし高いし、なかなか思い切れなかったままだったところ、お友達が誘ってくれて行けました!


とにかく、ひろーい
きれーい!

慣れないと迷子になります

温泉は透明の茶色で石油的な臭い

人工の炭酸泉もあり、露天風呂も気持ちよい。

サウナにミストはもちろん
男女共有スペースの岩盤、休憩所も充実!

すごい数の低温サウナ

選ぶのも大変。

ロウリュも体験出来るしぃ

行ったり来たりも楽しい。
とりあえず全部ためしてからお気に入りに長く居ようとしたんだけど~

あ~ん時間がないよっ

時間がたりない!
4時間半は居たんだけど

全然足りませんでした。

いい気分で癒されたい方にはおすすめですよ。

ハンドタオル(取り替え可)
岩盤用バスタオル
岩盤浴着
など含み

2500円だったかな?

日曜祭日はもちっと高い。
母の日のプレゼントにもよさそう(o^∀^o)


女の子同士でぺちゃくちゃと行くのによいね。

若い男性、お父さん風
カップルもたくさんみられました。

また是非、自分のご褒美に行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿