STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

さむいっす

2013年02月11日 | Weblog
今日は昼間に家を出たから
そんなに厚着をしてなかったんですよ~


夜、さみい!
風冷たいよ(T_T)


夜レッスンでスタジオ入ってもなかなか身体が暖まらず、
最後までパーカー脱がなかったなぁ~

あたたかくはなりましたが
油断しないようにせねば!
も~風邪ひきたくないよっ
お正月に39℃出たので
今年はもういいです…



♪宮坂レッスン日でした

入門クラスでは

二人組のチーム『きらりんちょ』レッスンだったよ

回を重ねる毎に2人の息があってくる。空気が揃ってくるのがわかりますねえ★
お母さんも喜んでました!
あたしもうれし~!

レベルアップクラスでは
いつも豪徳寺に来てくれるメンバーが参加。

苦手な身体の使い方に苦戦
壁が、乗り越える壁が高い
が、是非あきらめずに
練習を重ねて越えていってほしい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿