STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

春はあけぼののの

2007年01月27日 | Weblog
品川プリンスホテルでの発表会の練習が
豪徳寺ダンススクールで開始!
今回は総勢23人の参加となります!

すごーい!楽しみ!
約5分をメンバーが代わるがわるして繰り広げるルミダンシングメドレー!
社交ダンスホールだからコの時型に席が組んであって、二階席からも見下ろせる
形なので天丼も高いわ!
床もピカピカだしいい気分なこと間違えは無しです。
さてさて、誰かビデオ撮ってくれる人いない?
お礼はなんにもないけど(;^_^A
本番は2月24土曜日リハーサルは13じころ。本番は15じです。
いないかな~

夜のカルチャーレッスンでね、
修学旅行で大阪に行った生徒さんから、
ユニバーサルスタジオのおみやげ物をいただきました!
スヌーピーのチョコだよ!めちゃくちゃかわいい!
でもたべちゃう!
ありがとう(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かゎいぃ~(*^∇^*) (maru-chan)
2007-01-29 11:33:25
ユニバーサルに、こんな可愛いチョコあるんだぁ(o≧∇≦)o



品プリ…23人ですか?!

多いですネv(^-^)v



あぁ~

頑張らなきゃ(^-^;)
がんばろー (ルミタン)
2007-02-01 22:12:23
わいわいイベントだから
やり逃げってかんじで楽しんでこようね

たのしみだわ

えいえいおー

コメントを投稿