STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

今日は

2010年08月28日 | Weblog
みんなに連絡はしてあるけど

今日のカルチャーはお休みだからね

ここんとこバタバタで

ブログ更新も遅くなり
すんません


今豪徳寺レッスンおわりました
ママゴコロクラブのOさんが体験で
きてくださいました

楽しんでいただけたようでうれしいです。

めずらしく大人ばかりのレッスンでしたねー。

とゆうのも
小学生めんばーユニットが
小学校でダンス発表があるので
今頃練習かな??


見に行ってきます

間に合うかな
いまから急げ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿