STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

引っ越し

2011年12月16日 | Weblog
昨日

実は


お引っ越ししました

ジャーン!


知りませんでした?
そうですよね

誰にも言ってないからなぁ(^o^;
ちょーたいへんだった!

家賃払い切れずに追い出され…

ではありませんが

荷物が多くて狭くなりすぎました(´Д`)


この1ヶ月
地道な準備で忙しかったよ
沢山お掃除して
沢山ゴミを出しました

がやはり荷物が多い!!

服もmen's Sizeが多いので重い~かさばる~
CD、本、重い~

年内片付けで追われそうです。

今朝は新居から出勤です。
ふぅ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿