STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

昨日は…

2010年04月25日 | Weblog
またまた昨日は~^ロ^;

夜は疲れ切って最近は日記までたどり着かないわ。


HOUSEダンサーのSちゃんと朝二時間だけ練習~

相模大野の発表会で踊ってくれるってゆうんで練習開始です。

でも、朝なんで身体もまだ起きてないし軽く振りを入れる程度です。

お互いに時間ないもんで、しばらくは土曜日朝練です
なもんで、なかなか土曜日は朝から慌ただしいわ。

早くからの練習でも快く承諾してくれて、踊ってくれるSさんに感謝です。
ダンサーさんは色々な発表会やEVENTが夏に向けてたくさんあるので忙しいんですよねっ。



それと
昨日の夜。

嬉しい事が♪

中学生の頃からダンスを受けに来てくれていて
高校生にもなりしばらくは受験やらなんやらで来れなくなりました~
と言っていた、大学生になった生徒がレッスンに来てくれました!


なんかびっくり!

は?大学生なの?


あと他のクラスでは、小学校低学年から受けてる子が中学生になりました!とか。

成長してるんだから当たり前なんだけど、
ちょっとびっくり。

大人になると
進学、進級とか無いから
年の区切りが曖昧でねぇ

ダンスの発表会やらEVENTに参加していると
季節の変わりごとになんかあって刺激的ではあるんだけどね。

ま、とにかく
時間がたっても再び戻って来てくれたり、時間がある時に顔を出してくれたり

すごーいうれしいねっ
ありがとう。学校も忙しいだろうけど、また合間にきてね~。



やばい眠い。
気持ちが折れそうだ。


今さ、

仕事終わって、遅いお昼ご飯。17時だけど(*_*)

次に移動まで時間があるからマックでモグモグ…


ものすっごい眠い。


どうしましょう…


次の予定、
さぼりてぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿