STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

初日

2010年08月29日 | Weblog
11/14のダンス発表会に向けて練習が始まりました

大体、おいらの生徒さんが50人位。
と、他の先生の生徒さん10人位。
ゲスト、スタッフ合わせて100人位のEVENTです。

いやぁ~はじまりました
ここ二週間くらいギチギチな気分でしたが、
なんか始まってよかった&不安(T_T)/~

毎年、今年がサイコーになるように精一杯真剣に取り組んでます!

間にスタッフミーティングもあり
なんだかぐったり


頭の中だけで想像していたのと実際は色々違ったりするし、
一人で小さく踊ってるのとは違うよねっ

うん。
まあ、なかなか上々の滑り出しですよ。

みんなからパワーももらうし、吸われるし(;^_^A

楽しくやっていきましょう!!

すっかり気分は戦闘モード

最新の画像もっと見る

コメントを投稿