STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

振り考え中

2012年07月23日 | Weblog
昼間は薬を飲んで
寝ました。

おかげで
なかなか引かなかった熱
喉の痛みが和らぎました

思い切った休みが必要ですな~

夜には振りを考えるためにスタジオ入り

いい振りが出てこないっ!
なんだかイマイチ(*_*)

う~ん

産みの苦しみの日々が始まります。

毎回、いい振りを作る方
尊敬します。

その域にはなかなか近付けないです(T_T)

今日はオニューの靴です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2012-07-26 10:17:34
新しい振り、まだまだ1回のレッスンではうまくできなくて、できなかったとこを自主練するんだけど、まちがって覚えちゃってたりしてでも毎回楽しくってとおして踊れるようにがんばるよ
返信する
えりさん (ルミ)
2012-07-26 13:27:15
いつも参加してくれてありがとう!

1週間たつと大体忘れるよね~(*_*)
毎回一生懸命やってるうちに覚えるのが早くなるんですよ♪
あと、やっぱりイベントに参加する事だわねっ!
楽しいですよん(^3^)/
返信する

コメントを投稿