STUDIO BANJAX RUMI HIPHOP DANCE ~ルミタンブログ~

豪徳寺、相模原、橋本にて楽しく踊るヒップホップを指導中!ルミのダンス日記★HP検索→【ルミヒップホップダンス】

課題曲

2008年11月19日 | Weblog
今朝のにゃんこ
かわいい(≧ω≦)癒される



♪PARTY PEOPLE/
NELLY AND FERGIE♪

です!
今週の課題曲。
ネリーのニューアルバムでどの曲もお気に入り
アップの時にも曲使用☆


TEAM GDSの曲も質問があったのでお答えすると

♪KURTIS BLOW/THE BREAKS
です。
これが入ってるアルバム廃盤なので、コピーしておかねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッサR)
2008-11-19 21:12:50
TEAM GDSの楽曲
アーティスト教えてもらい
ありがとうございます
コレクションに入れたい楽曲の一つで
リハーサルを見ていてGDSが羨ましかったです☆

帰宅してから携帯のバッテリー2つになるまで調べましたが
アーティストとしては、アルバムが無くて
オムニバスで収録されてて
TSUTAYAの在庫を調べましたが結局ヒットしなくてショック
(涙)

今度焼いて欲しいです(≧∇≦)
返信する
りょうか~い (ルミです)
2008-11-22 15:23:36
今日、レッスンに来るんかな~?
今度、レッスンに来た時、CD焼いてあげるね~。

返信する

コメントを投稿