♪Notre Plaisir ホッとな日々♪

名古屋市を中心にカウンセリングを行う、Notre Plaisir(ノートル・プレジール)代表Rumikaによるブログ。

オンラインカウンセリングについてのお知らせ

2021-11-02 22:00:03 | 日記

久しぶりの更新になってしました 秋がどんどん深まっていく今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私が住んでる地域はこのところ、わりと暖かい日が続いております。

さて夏より開始させていただきましたオンラインカウンセリング・サービスですが、大変申し訳ございません、多くの方にご利用頂きましたが、諸事情により12月末日をもちまして、株式会社cotree(オンラインカウンセリングのサービス会社)さんを退職させていただくことになりましたので、ご報告申し上げます。

今後につきましては、主に対面カウンセリングを主として活動してまいりますが、もし、遠方にお住まいの方や対面が難しい方などは、個別にお問合せください。電話、メール、skype等でのご相談を検討させていただきます。

ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご容赦いただけましたら幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

🌸Notre Plaisir 野崎るみ花🌸

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。