♪Notre Plaisir ホッとな日々♪

名古屋市を中心にカウンセリングを行う、Notre Plaisir(ノートル・プレジール)代表Rumikaによるブログ。

新年のご挨拶を申し上げます

2024-01-02 21:31:22 | 日記

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!いよいよ2024年がやってまいりました。皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしょうか?

私は急きょ、日本語教師関連のお仕事の依頼があり、その準備に追われつつ、実家に帰省し、年末の買い出しやお墓参り、年明けは初詣・・と一応、かなり忙しいものの、お正月らしいことはできているかな・・という感じです。ただ元日にかなり強い地震が起こり(しかも長時間!)びっくりして、とても怖かったです。震源地付近の大変なご状況には、本当に心が痛みます。一刻も早く、状況が落ち着かれることを願っております。

Notre Plaisirでは昨年も本当に多くのお客様にご利用いただき、心より御礼申し上げます。少しでも皆様のお力になれるよう、精一杯努めさせていただきますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。皆様のお問合せ、心よりお待ちしております。お気軽にご連絡ください。

2024年 元旦   🌸女性のためのホッとスペースNotre Plaisir 野崎るみ花🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。